本日、Ninja250納車されました!

  • 2022年7月6日
  • 日記
  • 1802view
  • 0件

ついに、Ninja250が納車されました!(´・ω・`)

バイク屋へ

新宿は早稲田にある某バイクショップに向かい、Ninja250を受け取りました。一通り説明を受け、「バイク経験は?」と聞かれ、「免許証とってから12年くらい公道で乗ってなくて、車もMTじゃありませんでした。でも、まあ大丈夫でしょう!」って言ったらちょっと(かなり?)呆れられた(´・ω・`)
お店の人のご厚意で、近くの路地を何週かしながら運転の仕方を軽くご指導いただきました。
友人から「昨日雨が降ってて路面上が悪いかもしれないから、給油したら帰ってこいよ。あとマンホール気をつけろ」と言われたこともあり素直に帰ってきました。というか余裕が全然ありませんでした。(´・ω・`)
路上で1回エンストしたものの、無事、駐輪場まで帰ることができました。
今日から自分のバイク生活がスタートします!バイクの先輩方よろしくお願いします!(´・ω・`)

最新のNinjaは凄い!

余談ですが、最近のバイクはすごいですね。以下のような安全装置が付いているようです。

  • 停車状態からだと2速に入らない
  • スタンドが立っているとエンストする
  • コケるとエンジンが自動的に止まる

など

記念撮影

関連記事

ヘルメット(必須) 何がなくともまずは、これがないと始まらないヘルメット。というかそもそもヘルメットを着用していないと違反です。 原付用、125cc以下などの種類があります。排気量にあったものを選びましょう。また、PSCマーク[…]

関連記事

スマホをナビ代わりにしていたり、アクションカメラを使用しているとバッテリーを充電したくなりますよね。ならばバイクにUSB電源が必要です!今回はNinja250にUSBソケットを取り付けました!(´・ω・`) はじめに 注意点と[…]

最新情報をチェックしよう!